ショッピングカートを見る
オススメ商品
売れ筋商品
商品検索

ショップ紹介
店主の一言
新着情報はブログをご覧下さい!
rss atom

お知らせ

いらっしゃいませ!
「ビタミンTee」オンラインアートショップへようこそ。


ビタTeeトップTwitter!Facebook!ぼやき日記ビタミンTeeチャンネル

■ ─────────────────── ■

Gallery Collection-1
しっぽいとうゆりこ富樫祐子渡辺せつ子萩原哲夫東雲騎人
平川朋子はせがわかこカワシマミワコヴァチスト太田国武将野原薫
日下祥子トノモミサヲ高垣真理ゴゴゴ怪獣図鑑 (山下昇平・天野行雄・茶柱立太)
オダナヲコ深津真也秘密箱(雲泥流・海の森・斉木雄太)

Gallery Collection-2
北原裕子茶柱立太かわかみ味智子フリカエル人生中村景児天野行雄
ぴか☆うお石井ルイひろかわさえこ切り絵 hiro谷村あかね
聖 悟菊地哲男関根庸子わたなべいくこ
大豆書林(さかうえだいすけ/木島久美子)山下昇平田子いづみ

ビタミンTee写真館
田中流高橋美香石塚善雄MICANO

立体キャラクター豆本原画Teeシャツ妖怪系
猫&ネコポストカード秘密箱お家系陶芸系

■ ─────────────────── ■

ご注文確認メール(自動配信)が届かない場合は、
必ず「お問い合せ」からご連絡を下さい。

最近、メールアドレスの間違いや、PCからのメールアドレスを受け取れないトラブルが
増えております。携帯等のアドレスはPCからのメールアドレスが受け取れない場合が
ありますので、申し込み際は、設定をご確認お願い申し上げます。


■新着情報■ ───────────── (2016/12/08)

渡辺 せつ子さんの新作コズミックブローチを六連発でアップ!
宇宙船、宇宙飛行士たちが大活躍。で、何故かカエルも・・・。


品薄中の茶柱立太さんの立体のカワウソがワイワイと九匹が追加!
ふふふっ、わぁ〜い、うまいよ!、な〜ぁにと愉快なカワウソ達です。



この季節、プレゼントにピッタリな北原裕子さんの作品をアップ!
お家二個、天使のリング、ブローチ四個、羽根のお皿などです。


■ ─────────────────── ■

高円寺秘密基地、次回、作品格納庫の開放日
2017年1月14日(土曜日)・12時から18時になります。
お近くの方はお時間がありましたら遊びに来て下さい。(^_^;


■ ─────────────────── ■

hiroさんの8cm×8cm切り絵に童話シリーズが復活!
赤ずきん、王様の耳はロバの耳、人魚姫、三匹のくま、オズの五点。


仙人画の菊地哲男さんの原画「オオミズアオ」に続いてB5サイズ
アートプリント「山水拳法演煉」「馬師皇」「五禽舞法」をアップ!


茶柱立太の立体のカワウソに続いて、イラストカワウソが登場!
魚束、お昼寝、フラダンス、うまい!など七連発でアップしました。



秋が深まるなか野原 薫さんの半立体のフクロウを四点アップ!
これに続いて近日中に水彩画の絵の方も追加します!


富樫 祐子さんのポストカードを七連発でアップ。
今回は不思議な猫貝さんを二点と、絵の作品が五点です。


日下 祥子さんの原画一点を追加しました!
今回は冬のお散歩というペンギンの原画です。


石塚善雄の初期に独自加工された縦長大判写真です。
今回はクズ、オオウバユリ、菊、アグロステンマの四点。


大豆書林にさかうえだいすけさんの陶製の一輪挿しのお家をアップ!
今回は小さなパン屋さん二軒と三角屋根のお家を二軒です。


大豆書林に木島久美子さんの新作豆画集を三冊追加しました。
大根の神様?の「あわい」ちょっと懐かしい「ゆかし」など三冊です。



聖悟さんの白猫シリーズに新作が四連発で登場!
今回はタコ、ウミガメ、金魚に白猫が乗っております。(@o@;)



最初の頃に作ったゴゴゴ図鑑の画像が小さくて気になっていたので、
その画像を一気に修正。見やすい大きさに差し替えました!(⌒-⌒)


石塚善雄の自宅で咲いた花の写真を独自加工。今回は
白百合とクリスマスローズをグリーティングカードにしてみました。


久しぶりに絵本作家はせがわ かこさんのポストーカードを五点追加!
可愛い動物達をちょっと厚めのポストカードにプリント。


トートバッグを五連発でアップ!まずは寂しくなった山下昇平さん
そして、渡辺 せつ子さん、続いて石塚善雄のカエル二連発です。



オダナヲコさんを秘密箱から出して新コーナーを作りました。
今回は色紙に描かれた妖怪原画を一気に六点アップしました。


しっぽさんの新作カエルを三連発でアップ。
それから変身おたまガエルにしっぽさんが作った動画を付けました。



田子いづみさんのお魚ミニ原画を三点アップしました。
「つゆべら親子」「ぎんぽ」「むすめべらとむすめはぎ」の三点です。



5月23日は世界亀の日。ならばと平川朋子さんのウミガメをアップ!
甲羅がカラフルなウミガメと全身緑の二頭をご紹介。



ここ一週間の間に昔、作ったTeeシャツへの問い合せがありました。
一人は写真家 高橋美香さんと、一人は絵本作家 ひろかわさえこさん。
奇しくも、この二枚のTeeシャツは平和を願うものでした。



東雲 騎人さんのミニ掛け軸、四谷怪談、赤鬼、狂骨を三連発でアップ!
お約束通りにポストカードを13点追加しました!


わたなべ いくこさんのミニ紙版画を10連発でアップ!
今回は猫と春の植物。この猫、いくこさんかな・・・(^_^;


イラストレーター関根庸子さんの原画と豆本四冊をアップ!
原画はレスラーを目指すボッサ・ドンゴロス。この豆絵本もあります。



そろそろTeeシャツも良いかなと中村景児さんの作品を三点アップ!
店主のお薦めはナチュラルにプリントした「Ladybug」です。


猫の日と言うことで、田中 流さんのニャンコ11連発でアップ!
地域猫などを2Lカードにしてみました。>^_^<


絵本作家いとうゆりこさんのグリーティングカードが初登場。
今回は五点を選んでグリーティングカードにしてみました。


久しぶりにかわかみ味智子さんの新作ポストカードをアップ!
今回は可愛らしいペロペロシリーズをカードしてみました。


トノモミサヲさんが作った生き物生活雑器をアップ!
一輪挿し、箸置き、お皿に不思議な生き物たちが表現されています。

迫力ある龍、鳥、マントマンのポストカードも追加しました!


ぴか☆うおさんのコーナーに、ドラゴン&ブタ&ウシを追加!
メタリックなブルードラゴン、ゴールドドラゴンは初登場です。



高橋美香さんの写真集「ボクラ」から希望と笑顔の
グリーティングカードを七連発でアップしました!



絵本作家ひろかわさえこさん、久しぶりの登場!ポストカード、
グリーティングカードが11連発で登場。今年の秋は楽しくなりです。


秘密箱にモンスタークリエイター 斉木雄太さんが登場。
今回はグリーティングカードを四種類をアップしました。



高垣真理さん、久しぶりの新作「かぴばら」をアップ!
あのげっ歯類最大の生き物かぴばらがのっそりと現れました!


石井ルイさんのTeeシャツ「dizziness-2」など三点をアップ!
今年の夏は、石井ルイワールドを着てみませんか。(⌒-⌒)



秘密基地作品格納庫解放日記念に少し変わった作品をアップ!
茶柱 立太さん(猫又)、 渡辺せつ子さん(翼竜)、 富樫 祐子さん(猫貝)


ヴァチスト太田さんのコーナーに、忽然とポストカードが登場!
デザインはアノのなんきん画伯!ミニトートバッグもアップ。



秘密箱に雲泥流さんの豆本「ヘビの埋葬」と「昆虫双六」をアップ!
豆本「ヘビの埋葬」は見た目はキューブ。
クルクルと開いていくとヘビのように長くなります。


久しぶりに秘密箱へ海の森さんをアップ!小さなビーズ作品です。
ちょっと軽く楽しめる作品もアップしたくなりました。(^_^;


深津真也さんが Gallery Collection-1 に初登場!
今回は原画、ポストカード、画集などをアップしてみました。


谷村あかねさんの原画、三点をアップしました!
冬を描いた「マチアワセ」「フユノ ゴゴ」「アメノヒ」など。


日本物怪観光の天野行雄さんが、
精魂こめて手作りした「化け物ストラップ」五連発!

何とも怪しい!そしてどこかコワい・・・かも・・・(^_^;


お待たせしました!国武 将さんのペイントこけしと原画をアップ!
原画「Twin Bird」・「海のこけし」(直接ペイント)の二点。


ミニトートバッグの二連発です!
茶柱 立太さんの「猫白澤」、続いてかわかみ味智子さんの「ポケット」


秘密基地からの第二弾はカワシマミワコさんのトートバッグ!
フレンチブルドッグが三点とコザクラインコ一点を追加!

相変わらず、可愛いカワシマミワコさんのイラストです。


小鳥CafeのMICANOさんのグリーティングカード登場!
「乾杯」「わんことクリスマス」「カルーセル2014」をアップ!



高垣真理さん、富樫祐子さんのグリーティングカード登場!
高垣真理さんは「星に願いを」「シクラメンと猫」など三点をアップ!
富樫祐子さんは「まると魚」「Just Awake」など三点をアップ!



Drop+さんの羊ポストカード、好評に付きVol.2を追加しました。

「羊&糸物語」で、大好評中の二人の作家さんの
ポストカードを緊急アップ!

Drop+さん、ままごと森さんがオンラインアートに初登場です!

フリカエル人生さんのコーナーができました!
ゆるキャラ風&メカ風のメカバジェット六匹をアップ!



日本物怪観光の天野行雄さんの世界のおばけカード-BAKEMEN!
子どもの頃の夢を現実化する天野さんに脱帽です。


お待たせしました!Teeシャツコーナーに新作が増えました!
本日は中村 景児さんのTeeシャツ&原画です。
しっぽさん、茶柱 立太さん、石井ルイさん、渡辺 恵一さん、
ami 大久保美江さん、高垣真理さんのTeeシャツもよろしくお願いします!






おすすめ商品







売れ筋商品